日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

2019-03-20から1日間の記事一覧

いつか絶対住んでやる!シンガポールは日本人に優しい国!

シンガポールは香港よりも日本人に優しい国です。なぜかというと、駅とか道にも日本語標記がとっても多いから。香港は日本語の表記が全然ないし、日本人もあんまりいない。だから英語も喋れない私にとってはシンガポールがとてもありがたいのです。

ホテルはマンダリン!!シンガポールが最高すぎてツラたにの森

ついちゃいました!シンガポール!今回のホテルはマンダリンシンガポール!!マンダリン特有のあの匂いがしないのは残念だが、シンガポールらしさがあってとっても綺麗です!そして窓からの景色がこれ!

10分で終わる旅行準備。香港の空港でワンタン麺食ったぞー!

香港の空港にて。池記というお店でご飯〜。っていうか、なぜ私が空港にいるのかというと!シンガポールとタイへ行くからです!私は旅行に行くときにパッキングが鬼早い。

究極のオールドファッションに出会ってしまった!!

ケネディタウンにてついに究極のオールドファッションに出会った。お店によってオールドファッションて味が結構変わるんだけど、ここのオールドファッションは「これぞオールドファッションだなおい!!」て味。