日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

2019-05-04から1日間の記事一覧

BBA集結!たこ焼きでめちゃくちゃ泥酔バースデーパーティー

日本に来たら私はスーパーパリピに変身する。 香港の引きこもり生活と比べると完全に二重人格。友達が多いことだけが私の財産である。早速地元の友人が集合かけてくれて、近所のたこ焼き居酒屋へ。サプライズでたこやきにロウソクつけて出てきたw

犬の散歩してたらノスタルジックな気分に浸ってしまった話

私は香港に移住する前に犬を実家に預けていった。なぜならこの愛犬パグは鼻がぺちゃんこなので、飛行機に乗ったら気圧で死んでしまうかもしれないからだ。久しぶりの犬の散歩。無関心な犬とは引き換えに、私はどんどんノスタルジックな気持ちになってしまっ…

彼氏(オランダ人)に日本語を書かせてみた。

私の彼氏はオランダとか中国とか日本とかいろんな血が入っているんだけど、基本的にネイティブに話せるのは英語。中国語日本語オランダ語スペイン語も話せるけど、書く分には日本語と中国語が一番難しいと言う。と言う訳で、日本語を書いてもらってみた。