日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

2019-06-13から1日間の記事一覧

はじめてのおつかい〜1人初ディンディン〜

小学生レベルのブログで申し訳ないんですが、日本語しか話せないのに香港に移住して!ついに1人初ディンディンデビューでございます!引きこもりまくりの私にしたらね、立派なことなんですよ?笑友人たちとセントラルでランチして、その帰りになんとなーくデ…

アプレイチャー⇆アバディーン 船に乗ってみた

香港ってトラム、通称ディンディンっていう乗り物があるじゃん?この間、彼氏とアプレイチャーってとこに捨て犬保護センター見に初めて行ったんだけど、その帰りに色々お散歩してたらディンディンっぽい船見つけたのです!

日本語しか話せないのに香港に移住してから半年経過〜!!の感想

香港きてもう8ヶ月くらい経ったと思ってたらまだ半年だった。しかもそのうち2ヶ月ぐらいは香港から出ちゃってたからちゃんと移住したことになってるのかはわからないけど、やっと生活も慣れてきたので感想でも綴ってみる。