日本語しか話せないのに香港へ移住してみた

ヤマンバ→No.1キャバ嬢→バツ2→会社経営→香港移住

2019-05-21から1日間の記事一覧

足立区竹ノ塚の韓韓麺でストールまっかっか事件勃発!

先日地元の男友達数人と、足立区竹ノ塚で飲みました〜!いつもと変わらないバカみたいな話で盛り上がれてほんと楽しかったwそんで〆にはラーメンを!と行ってきたのが韓韓麺。ここ、私が18歳ぐらいの時に毎日のように行っていた思い出のお店なんです!

香港観光にハズせない100万ドルの夜景!オススメ絶景スポットまとめ

香港を観光する時には「100万ドルの夜景」は絶対に見たいですよね!日本人なら香港=夜景と想像する人も多いと思います。そして、どうせ香港観光をするなら出来るだけ綺麗に夜景が見られるスポットを知っておきたいところ。ここではそんな、香港の夜景が綺麗…

不妊症と向き合いホームレスのケツとも向き合った日

突然ですが私、不妊症です!なのでバツ2なのに子供おりません!そんで特に子供欲しいとも思わず気にしてなかったのですが、そろそろ年齢的にもアレだし本格的に考えてみようか??ってことで、上野の某産婦人科に行ってまいりました。